森ようツナギスト Japanication ゲッベルみどり

miamama.exblog.jp
ブログトップ

気がつけば、今年まだ森のようちえんの視察をしてません、、、、。

昨年、ミュンヘン日本人会の個人担当副会長と日本祭責任者になって以来、ビジネスブログの更新が止まってしまい、今年まだ森のようちえんの視察をしていないことに今日気がつきました、、、(汗。



なんだか寂しくなって、今まで懇意にしているミュンヘンおよびミュンヘン近郊の森のようちえんと自然ようちえんのウェブサイトを開いて、先生がたの写真をしみじみと眺めてしまいました。


モニカ先生、イローナ先生、クリストファー先生、トーマス先生、シュテフィ先生、トビ先生、皆さんにまたお会いしたいです〜!



とりあえず、本日快晴なりということで、バラの鉢植えをバルコニーに出しました。ブンデスリーガで優勝したFCバイエルンの毛布が背景になってます(笑。



副業のアプリのテストの仕事、本業のアプリのテストの仕事も忙しいので、「充実してる?」と尋ねられると、「充実してる❤️」と即答できるのですが、森のようちえんが恋しいです。



ちょっくら、森にウォーキングに行ってきます(笑。



f0037258_23163080.jpg





[PR]
by midorimartin | 2018-04-08 23:17 | 仕事あれこれ